自宅でできるAGA対策

クリニックに限らず、自宅でできるAGA対策方法をまとめています

育毛剤で薄毛対策!生薬系育毛剤~WAKA

副作用が気になる、といった場合は治療薬ではなく育毛剤を使うというのもよいでしょう。

 

今回水を1滴も使わない育毛剤として他とは差別化されている育毛剤WAKAをしようした感想を伺いました。

WAKAをつかった感想 

私は40代で薄毛になり、いろいろな育毛剤を試していたのですが、そんな私には一つのネックがありました。
それは皮膚が弱く、一般的な育毛剤を使っていると頭皮が荒れてしまうということです。

 


効き目が強いと言われる育毛剤ほど頭皮が荒れてしまっていたので、頭皮に優しい、私にピッタリな育毛剤を探していたところ、WAKAに出会ったのです。
WAKAは頭皮へのダメージを最小限に抑えるという事をコンセプトにしていますので、実際に使ってみてなるほど、肌の弱い私でも定期的に使うことが出来ています。
そして、このWAKAは水を一切使わず、育毛成分を薄めることなく製造していますので、育毛効果自体も素晴らしいものがあります。

私は半年くらいこのWAKAを使い続けていますが、使用効果として、髪の毛一本一本が太くて丈夫になり抜けがが少なくなったと体感しています。
一つ、このWAKAの難点なのは、キャップを開けた際、生薬の臭いがつーんとすることです。

生薬の臭いがするということは、いかにも育毛剤として効果がありそうな印象を受けますが薬の臭いが苦手な人は、定期的に使用することの一つのネックになってしまうような気がします。

それでも、効果の面から判断すると総じて、肌の弱い人にはお勧めの育毛剤だと思います。